【国盗り】~web人受賞!!~
2009.10.01 【おしらせ】

ケータイ国盗り合戦」スタッフのエサキです。

先日、第7回Webクリエーション・アウォードの贈賞式がありまして、国盗り王子ことケータイ国盗り合戦プロデューサーの加藤が見事、web人賞をいただきました!
web人賞とはウェブに貢献した人に与えらえる大変ありがたい賞で、受賞者は通称「web人」とも呼ばれます。


事前には受賞などは知らされておらず、式の開始前はとてもドキドキでした。


web人となった加藤は受賞者のメッセージとして、このように語っていました。
「"日本人のハートに火を付ける"ことをコンセプトにサービスを作った。それが評価を得たことは嬉しい。」
イケメンプロデューサーの心はどこまでも熱い!!


最後は受賞者の皆様で記念撮影。そうそうたる面々ですが、加藤が受賞しこのような場に参加させていただけるということは本当にユーザーの皆様のおかげです。


「今回の受賞は個人に与えられたものでしたが、何よりもユーザーや支えてくださったみなさんのおかげです」とは加藤の言葉です。web人賞はウェブに貢献した人に与えられる賞ですが、言い方かえると"ユーザーに楽しんでもらえたで賞"ってことでもあるのかなと個人的に思っています。


これからも、みなさんに楽しんでもらえるようなサイトづくり目指しますのでよろしくお願いします!