熱いご意見・ご要望をお待ちしてます!
2005.10.11 【おすすめサービス】
みなさま、はじめまして。
マピオンお客様窓口のマリと申します。
お客様窓口からは、私が代表して(?)お仕事の様子などをお伝えしていくこととなりました。


お客様窓口では、マピオンに日々寄せられる様々なお問い合わせ、ご意見、ご連絡、そして時には厳しいお叱りなど、ユーザーの皆様からの声にお返事をさせていただいております。


私のブログではよくお問い合わせいただくご質問や、参考にさせていただきたいご意見などを、ユーザーの皆様にご紹介していきたいと思います。
(※ブログでのご紹介にあたって、お問い合わせいただいた方の個人情報などは決して公開いたしませんのでご安心ください)


今回は第一回目ということで、マピオンが公開している主な2つの窓口についてご紹介いたします。


まずは1つ目は総合受付です。
これはサービス全般に関するお問い合わせ先になります。
リンク報告やサービスに関するお問い合わせのほかに、マピオンへのご意見やご感想などが届きます。
その他にシステムの不具合(ゴメンナサイ)などのご報告も、全てこのメールアドレスで受け付けています。


そして2つ目は地図専門の窓口です。
マピオンの地図をご覧いただいていて
「あれ?道が間違ってない?」
「このコンビニは無くなったはず・・・」
など、地図の間違いを見つけられたことはありませんか?
そんな間違いのご指摘をお送りいただく先がこのメールアドレスになります。


日頃マピオンを使っていて感じること、浮かんだ疑問、改善して欲しいことなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
私たちお客様窓口担当者が、責任と愛情をもって対応させていただきます!

より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、ユーザーの皆様からの率直なご意見・ご感想をお待ちしております!


また、マピオンスタッフブログについてのご意見・ご感想などは、コメントでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお寄せください。


次回からはお客様窓口に送られてきたメールについて、具体的にご紹介させていただこうと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!