株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)

株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。

マピオン、夏祭り特集をリリース
~ 日本全国で行われる約200箇所の夏祭りを紹介 ~

シェアする
ツイートする

株式会社マピオン(東京都港区、代表取締役社長 佐藤孝也)は、同社が提供する地図情報検索サービス『マピオン』とケータイ公式サイトの『マピオンモバイル(*注)』において、夏祭り特集を公開しました。

【サービス名称】マピオン夏祭り特集

【アクセスURL】
PC
モバイル
※携帯電話からアクセス

【提供開始日】 2012年6月14日(木)

【利用料】 無料


■ サービス背景
マピオンでは、「おでかけのきっかけづくり」を支援する一貫として、様々な季節や施設、ユーザーに焦点を当てた特集を公開しております。
夏のおでかけとしてニーズの高いイベントである夏祭りの情報を今回の特集では紹介します。

■サービス概要
全国で行われる2012年の夏祭りの中から、約200箇所のお祭り情報を紹介した特集となっています。

<主な情報項目>
・お祭り名称
・会場
・日程
・時間
・荒天時の対応
・アクセス方法
・駐車場情報
・問い合わせ先
※ 一部スポットでは表示されない項目があります。

■ 今後の展開予定
マピオンでは、今後もおでかけのきっかけづくりを促進し、季節に応じたユーザーにとって有益なコンテンツを拡充してまいります。

*注)『マピオンモバイル』はiモード公式サイト『地図iマピオン』およびEZweb、Yahoo!ケータイ公式サイト『地図★マピオン』の総称です。

シェアする
ツイートする