株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)

株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。

ケータイ国盗り合戦、チャリティアバターの販売を開始
~東日本大震災義援金として売上金全額を寄付~

シェアする
ツイートする

株式会社マピオンは、(東京都港区、代表取締役社長 佐藤孝也)は、当社が運営する「ケータイ国盗り合戦」にて、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震などの被害に対して、チャリティアバターの販売を実施いたしました。
ユーザ皆様のご協力によりご購入いただいたチャリティアバターの全額を、日本赤十字社(予定)に寄付させていただきます。


■ URL
ケータイ国盗り合戦
http://kntr.jp/(携帯電話よりアクセス)

■ チャリティアバターの詳細
<すずらんの祈り>

すずらんの花言葉は「幸福が帰る」。被災地が一日も早く復興するよう、祈りをこめています。
※期間中、100クニポ以上任意の価格で販売いたします。
※1クニポ=1円とみなし、全額を寄付いたします。

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興とユーザ皆様のご無事を、切にお祈り申し上げます。


シェアする
ツイートする