株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。
ヨルコ×ヨルタ、レストランやホテルの新店情報・新着フェア情報を募集
~ OL・サラリーマン向け夜遊びWEBマガジン『ヨルコ×ヨルタ』 ~
株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案するWEB編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、8月17日にサイトリニューアルを行います。
この度のリニューアルに伴いまして、【GOURMET(レストラン情報)】と【STAY(ホテル情報)】を新たにオープンし、レストランの新店情報や、ホテルのフェア情報等、プレスリリースの受付を開始いたします。
■ ヨルコ×ヨルタ
【URL】 http://yorukoyoruta.jp/
■ リリース受付窓口
下記メールアドレスにて、取材・掲載のお問い合わせを受付いたします。
【レストラン・カフェ】 open@yorukoyoruta.jp
【バー】 bar@yorukoyoruta.jp
【ホテル】 hotel@yorukoyoruta.jp
【その他、読者プレゼント提供情報など】 ypr@yorukoyoruta.jp
※ 掲載可能な店舗のエリアは、原則として東京・神奈川のみとなります。
※ 掲載費無料です。
※ 弊社にて掲載可否判断を行います。
※ 8月17日(月)以降の掲載となります。
■ ヨルコ×ヨルタについて
地図情報サイト「マピオン( http://www,mapion.co.jp/ )」を運営する株式会社マピオンが2007年3月より提供するWEB編集メディアです。都心で働く30歳前後の女性「ヨルコ」と男性「ヨルタ」をターゲットにし、「終業後、まっすぐ家に帰らない」をコンセプトに、自らのステップアップを叶える夜の過ごし方や、定番の寄り道コースからの脱却を可能にする、新しい夜遊びを、提案しています。
■ サイトリニューアルについて
「ヨルコ×ヨルタ」は、会社帰りも行動的に活動するパワフルな読者にさらに愛される媒体となるべく、8月17日に全面リニューアルを予定しております。 デザインを一新し、アクティブなライフスタイルを支援するコンテンツの増強を図るほか、読者を招いた定期的なリアル・イベントの実施を行ってまいります。
また、1,000~8,000人の回答を回収可能な読者アンケートを活用する記事広告商品や、情報感度が高く活動的な読者をターゲットにした特集タイアップ商品の開発にも注力してまいります。
